福岡の格安プライベートジム!ライザップより安く肉体改造

福岡でライザップより安いプライベートジムをリサーチ。短期間で痩せたい!ダイエットしたい!肉体改造したい!効果が高く格安料金のパーソナルトレーニングジムはどこ?

メタボ解消には運動と食事制限のどちらも必要?

年齢を重ねると、どうしてもメタボな体型になってきますよね。

見た目もよくありませんが、健康面では非常にまずいです。

食事が好きな人からすると、できれば食事は変えずに、
運動だけでお腹痩せしたいと考えるかもしれません。

メタボ解消のため、ウォーキングや筋トレを始めても
なかなか結果が出ないという方がほとんどではないでしょうか?

メタボを解消したい!肉体を鍛え直したい!
そんな時には食事を工夫する必要があるそうです。

一番脂肪がつきやすいのがお腹まわり。
なので、痩せるときも最初に結果がでやすいのがウエスト部分。

ただ、内蔵脂肪がたっぷりついた状態で筋トレをしても
筋肉がつきにくく脂肪も落ちにくいんです。

メタボな方は、まず食生活を改善して体脂肪を落とし、
痩せやすい状態を作ってから筋トレを始めると効果が出やすいそう。

メタボ解消には、すぐ運動や筋トレを始めるより
まずは食生活を見直すことが大事なんですね。